maido3:

Facebook

maido3:

Facebook

(petapetaから)

kml:

www.tumblr.com_dashboard(2).png

kml:

www.tumblr.com_dashboard(2).png

(girioから)

ummhello:

ONYX Sofa, Pierre Gimbergues and the Peugeot Design Lab

nise3kawan:

|A`) 隠したいだろうな~(マテ)

nise3kawan:

|A`) 隠したいだろうな~(マテ)

(yaruoから)

"僕は生きることを諦めようと決めました。
   死ぬ理由に勝る、生きる理由がないんです。どう考えても浮かばない。何かありますか。あるなら教えてください"

(1/5) 『秋葉原事件』加藤智大の弟、自殺1週間前に語っていた「死ぬ理由に勝る、生きる理由がない」 : J-CASTテレビウォッチ

"
下校時刻になって、担任の物理教師がおもむろに話しだした。
「今回の震災で我校の教師や生徒も被災者となり、登校できない人がいます。センター試験が終わり、受験生として の役目を終えた人もいると思います。あなた方の中には、正義感や義侠心に駆られて現地に乗り込む人もいるでしょう。それは間違ったことではありませんが、 正直に言えば、あなた方が役に立つことはありません。それでも何かの役に立ちたいという人は、これから言う事をよく聞いてください。
まず食料は持って行き、無くなったら帰ってくること。被災地の食料に手を出してはいけません。
寝袋・テントを持っていくこと。乾いた床は被災者のものです。あなたがたが寝てはいけません。
作業員として登録したら、仕事の内容がどうであれ拒否してはいけません。集団作業において途中離脱ほど邪魔なものはないからです。
以上の事が守れるのであれば、君たちはなんの技術もありませんが、若く、優秀で力があります。少しでも役に立つことがあるかもしれない。
ただ私としては、今は現地に行かず受験に集中し、大学で専門的な知識や技術を身につけて、10年後20年後の災害を防ぐ人材になって欲しいと思っています。」
言葉の端々は忘れてしまったが、教師が言いたかったことは今でもはっきり憶えている。
"

被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~ - chodo’s posterous (via bbk0524)

(yooseeから)

tkr:

上履きですらイチャイチャしてるというのに、オレたちときたら…:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

tkr:

上履きですらイチャイチャしてるというのに、オレたちときたら…:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

(petapetaから)

"
762 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/04/09(水) 15:40:09.33 ID:jxIeOoEi0
良心の呵責のない本物のサイコパスを見た
佐村河内など小物だな

未だに「苦しんでる人のために」とか言ってるのがやばい
頭イかれてる
"

【会見】小保方リーダー反省会見 高速反省会スレ★5

yellowblog:

ランキング1位のAndroid向け有料ウイルス対策アプリ……実は詐欺でした | アプリオ
有料のウイルス対策アプリ「Virus Shield」が、アメリカのGoogle Playストアで新着有料ランキングで1位に輝いた。このアプリは、408円(3.99ドル)で販売されており星評価は4.6、最終的なダウンロード数が1万を超えている。
・・・
 では、どのような点が詐欺アプリなのだろうか?
米Android情報サイトAndroid Policeがアプリのコードを解析したところ、このアプリはほとんど何もしないアプリであることが判明したというのだ。
アプリの動作は非常に分かりやすい。アイコンをタップすると、画像が「X」から「チェックマーク」に変化する。ただ、それだけだ。アプリは他に何もやっていない。もちろん、ウイスルスキャンなど実行しているはずがない。

yellowblog:

ランキング1位のAndroid向け有料ウイルス対策アプリ……実は詐欺でした | アプリオ

有料のウイルス対策アプリ「Virus Shield」が、アメリカのGoogle Playストアで新着有料ランキングで1位に輝いた。このアプリは、408円(3.99ドル)で販売されており星評価は4.6、最終的なダウンロード数が1万を超えている。

・・・


では、どのような点が詐欺アプリなのだろうか?

米Android情報サイトAndroid Policeがアプリのコードを解析したところ、このアプリはほとんど何もしないアプリであることが判明したというのだ。

アプリの動作は非常に分かりやすい。アイコンをタップすると、画像が「X」から「チェックマーク」に変化する。ただ、それだけだ。アプリは他に何もやっていない。もちろん、ウイスルスキャンなど実行しているはずがない。

(petapetaから)

【破綻論】あの浜矩子が講師 民主党の政治塾「大阪デモクラ塾」 - 政経ch

【破綻論】あの浜矩子が講師 民主党の政治塾「大阪デモクラ塾」 - 政経ch

(47都道府県のワースト1位自慢 : 2chコピペ保存道場から)

(47都道府県のワースト1位自慢 : 2chコピペ保存道場から)

"私の友達もだいたいインターネットなんて知らない。ミクシィやフェイスブックは知ってても、インターネット、っていうのは知らない。携帯やスマホでケータイ小説読んだり日記書いたり写真載せたり動画見たりコメント書いたりしてるけど、でも、インターネット、って知らない。自分が使ってるのがインターネット、ってこと、知らない。使ってるのは、携帯だし、スマホだし。パソコン持ってない人多いし、インターネットはパソコンでやるものだと思ってる。スマホだって、うちの職場のおばさんたちは、それがなにかちゃんと知ってない。」"

マイルドヤンキー賞賛とその先にあるもの、、、 (2/3)

グラムール ファッション通販 GLAMOUR ONLINE

グラムール ファッション通販 GLAMOUR ONLINE

joodle:

Twitter / galukias_mk2: なぜPDFで作った …

joodle:

Twitter / galukias_mk2: なぜPDFで作った …

(plasticdreamsから)

"

2000年7月4日、20世紀最後のアメリカ独立記念日を祝う洋上式典に参加するため、
世界各国の帆船170隻、海軍の艦艇70隻がニューヨーク港に集結した。
翌日の5日に英国の豪華客船「クイーンエリザベス号」が入港してきたのだが、
折悪しくも2ノット半の急流となっていたハドソン河の流れに押された
巨大な客船は、あれよあれよと言う間もなく、
係留中の我が海上自衛隊の自衛艦「かしま」の船首部分に接触してしまったのである。
着岸した「QE」からすぐさま、船長のメッセージを携えた機関長と
一等航海士が謝罪にやってきた。
相手の詫び言に対応した「かしま」艦長はこう答えた。

「幸い損傷も軽かったし、別段気にしておりません。
それよりも女王陛下にキスされて光栄に思っております」

これが何千人もの船乗りたちの間で大評判になり、
ニューヨークだけでなく、ロンドンにも伝わって
「タイムズ」や「イブニング・スタンダード」も記事にし
日本のネイバル・オフィサーのユーモアのセンスを評価する声が高かったそうである。
「かしま」艦長、上田勝恵一等海佐の対応の見事さは勲章ものではないでしょうか。

"

日本KOEEEEEEEEEEEEE!!ってなる事挙げてけ BIPブログ